ホーム>しんゆり・芸術のまち 留意事項

しんゆり・芸術のまち 留意事項

【留意事項】

「NPO法人しんゆり・芸術のまちづくり」の「後援」を希望される場合は以下の事項をご確認の上、申請してください。

 

「後援申請フォーム」または申請用紙にてお申込みいただけます。お申込みの際は画面上の説明をよくお読みください。

 

※後援を申請し、承認されたものに対して、ロゴマークと後援名義を付与します。前例のある催事においても、その都度申請をお願いします。

 

◆申請フォーム

 

申請に関する内容は、すべてもれなくご入力いただき、誤表記のないようにご注意ください。※スマートフォンはつかえません。

 

 後援申請フォームはこちらから

 

※WEBが使えない方、従来の様式をご利用になりたい方は「後援申請書」「概要書」をダウンロードしてメール又はFAXでお送り下さい。

 

 後援申請書 【Excel】(18KB)     概要書【Excel】(17KB)

 

◆受付期間

 

チラシ貼り替えのタイミングを考慮し、余裕をもって申請してください。

貼り替えのタイミング…月2回(第2・4週の月・火が主ですが、その月によって変動あります)

 

◆審査結果

 

後援申請書の内容を審査し、メールにて結果をご連絡します。審査の結果、承認できない場合もございますので、ご了承ください。

(承認不可例:麻生区外の遠方で行われるイベント、芸術に関係ない内容のイベント等)詳しくは使用ガイドラインをご確認ください。

 

◆後援が承認されたら

 

チラシの掲示面にマークロゴと後援名、問合せ先の記載を必ずお願いします。

変更・中止などが発生した場合はすみやかにご連絡ください。

 

マークロゴの件

 使用にあたっては、使用ガイドラインに基づいた使用をお願いするとともに、

 タテ・ヨコ比にご注意ください。

 

後援表記の件

 後援:NPO法人しんゆり・芸術のまちづくりを必ず、正式名称でお願いします。

 ※掲示面にマークロゴと後援名、問合せ先を記載してください。

 また、使用状況を把握するため印刷物をお送りください。

 

PRボード掲示の件

 チラシにマークロゴと後援名の記載があれば、区内にある約30ヶ所のPRボード 

 が活用できます。チラシを事務局宛にお送りください。

 枚数・・・・35枚、内4枚をパウチ(屋外用)

 掲示のタイミングと場所については、こちらで調整させていただきます。

 原則的にPRボードへのチラシ掲示を致しますが、掲示できない場合もありま  

 す。ご了承ください。

 

※承認後でも、申請と異なる事実や信義に反する行為が判明した場合、後援を取り消す場合があります。

※「後援名義」及び「マーク・ロゴ」の使用をする際には、その都度に同様の申請が必要となります。