ホーム> 音楽・オペライベント>募集 柿生でフルート・アンサンブル

募集 柿生でフルート・アンサンブル

募集 柿生でフルート・アンサンブルの画像
募集 柿生でフルート・アンサンブル
2019年1月19日(土) 【終了】
時間14時
柿生地区会館
初回体験参加者は無料。2度目以降は、参加時のみ2000円。
開催地区
募集 柿生でフルート・アンサンブルの画像

842KB

ジャンル 音楽・オペラ
開催日 2019年1月19日(土) 【終了】
時間14時
会場 柿生地区会館
料金 初回体験参加者は無料。2度目以降は、参加時のみ2000円。
問合せ先 044-712-3034
fl.aki-pf.mami@nifty.com
ホームページhttp://flutesalon.music.coocan.jp
詳細情報

 柿生地区会館(麻生区上麻生6-29-18)利用団体、登録番号H30-013 の長息き?同好会の二度目の活動です。フルートを多少なりとも吹くことができる人が集まって合奏し、交流を深めます。楽器と譜面台を持参すれば(初回の方は無料で)参加できます。正味の合奏は14時~16時を予定しています。会館は13時〜17時まで使えますので、講師(井上昭史)に、フルートに関する質問・相談をしたり、交流の時間としてご自由にお使いいただけます。レベルに差がある場合は、今後工夫していきます。
 久しぶりにフルートを吹いてみたい人やアンサンブルをしてみたい人など、気軽に足を運んでみてください。しばらく演奏していなかった人や、子どもが使っていたフルートを少しは吹いたことがあるけれど、きちんと習ったことがないという方など、練習や合奏の機会がなかった人たちにぜひ集まっていただければ…と思います。

会場案内地図

柿生地区会館(麻生区上麻生6-29-18)
【イベント情報掲載の方法】
イベント情報掲載ご希望の方は、後援申請をしてください。

ページTOP