ホーム> その他イベント>令和元年度麻生市民館市民エンパワーメント事業「あなたの生み出すワクワクがこのまちの未来を変える」公開講座 夢を諦めない。

令和元年度麻生市民館市民エンパワーメント事業「あなたの生み出すワクワクがこのまちの未来を変える」公開講座 夢を諦めない。

開催地区
ジャンル その他
開催日 2019年7月17日(水)
時間午前10時
会場 麻生区役所保健ホール
料金 無料
問合せ先 麻生市民館(麻生区万福寺1-5-2)
電話:044-951-1300
詳細情報 講師 神崎順(かわさき産業親善大使・舞台俳優)
6月14 日(金)午前10時から、電話・来館にて。
関心のある方 先着順 40名 定員になり次第、募集は終了します

性別にとらわれず、ありのままに自分らしく生きる― 
今回の公開講座では、川崎市アートセンターを拠点に、男性によるレビュー文化の継承に取
り組んでいる講師をお招きします。
日本では、レビューは宝塚歌劇団のように、女性が主役の世界と思われがちですが、
海外では、男性も出演し、広く愛されています。
そのレビューショーに少年の頃から憧れ、仲間たちを集め、“キラキラ”と輝く夢を追い続け、
世界初のボーイズレビューの道を切り開いた、その半生を紹介いただきます。
麻生区から川崎の魅力とともにレビュー文化を世界に発信している神崎氏の講演から
自分らしく生きること、夢を諦めないことの意義について 皆さまと一緒に考えます。

会場案内地図

麻生区万福寺1-5-1
【イベント情報掲載の方法】
イベント情報掲載ご希望の方は、後援申請をしてください。

ページTOP